人気が高い Magic / D.N.Effects Six オーバードライブ ディーエヌエフェクツ-オーバードライブ





サウンドはもちろん、外装にもハンドメイド製品ならではのこだわりが見える一台!
D.N.Effectsの製品では独自の塗装技術を用いて今までのペダルにはないレリック加工をペダル全体に施しております。
1つ1つが手作業で塗装されており、1つ1つが違った色合い、風格となります。錆のざらつきを塗装により再現し、さらには亜鉛ダイキャストを外装ケースに使用しているため、適度な重みがありよりリアルな金属錆を加工により再現。外装ケースだけでなく、スイッチやジャック、ノブなどの外装面のほぼ全てにこの塗装を施しております。まるで倉庫の中で長年眠っていたかようなビンテージ感はお使いのペダルボードで一際目立ったエフェクターとなるでしょう。

Magic SixはVEMURAM JAN RAYの回路を元に製作したオーバードライブであり、倍音が非常に豊かで、立体感と奥行きのあるサウンドが特徴。イコライザーはベース、トレブルの独立したノブでコントロールできます。コンプレッションが程よくかかり、歪みの幅はクランチ程度までとなり、よりナチュラルでアンプライクな出音が可能。音の透明度が高く、1音1音に存在感がはっきりと出ます。外装は経年劣化によるサビを意識した塗装を一つ一つ手作業で仕上げ、内部のパーツの一部にオーデイオ用パーツを使用するなど、ハンドメイド製品ならではのこだわりを持って製作しております。

※画像はサンプルです。※一つ一つ手作業で仕上げているため、見た目関しては一台一台異なります。予めご了承ください。
※掲載商品販売後は迅速な削除を心がけておりますがタイムラグが発生する場合がございます。
また一部商品はお取り寄せとなっております。詳細に関しましてはお問い合わせフォームよりご連絡いただけるとより確実です。

UD20180412

広告